スポンサードリンク

2015年02月01日

国税庁の法定調書合計表に合わせて枠内に印刷するEXCELシートです。

fdggd.jpg
【ソフトMore】
ソフト名: EXCEL給与所得の源泉徴収票等の法定調書合計表PDF印刷
動作OS: Windows 8/7/Vista
機種: IBM-PC 
種類: フリーソフト
作者: 井脇 健治

国税庁のホームページにある給与所得の源泉徴収票等の法定調書合計表に合わせて枠内に印刷するEXCELシートです。

【ソフト説明】
●法定調書合計表入力シートで必要な項目を入力して下さい。
 提出日は西暦で入力すること。
 例)2015/01/31
●入力は法定調書の作成と提出の手引きに沿って入力してください。
合計は式が入っている場所がありますので注意してください。
●入力が終わりましたら、法定調書合計表表示シートで間違いなどがないか
確認してください。
●入力は税務署から送付された給与所得の源泉徴収票等の法定調書の作成と
提出の手引を参考にしてください。
●印刷は国税庁のHPから法定調書合計表PDFをA4白紙用紙に印刷された合計表
のみに合わせてありますので注意してください。
●印刷につきましては印刷テストしてから印刷してください。
PDF法定調書合計表では支払年度、署番号、整理番号を印刷します。

※税務署から送付された法定調書合計表を印刷出来ません。



>>EXCEL給与所得の源泉徴収票等の法定調書合計表PDF印刷のダウンロードページへ


スポンサードリンク
posted by 税金計算 at 14:23 | 確定申告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
CSSのテクニック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。